ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送大賞最終予選のコラボっぽいもの募集のお知らせ

っぽいものってなんぞやってお話ですがw

VOCALOID生放送大賞2013最終予選にはシード枠が準備してあります
元々は同点決勝で敗退した曲などの救済が目的だったり、
いろいろ他企画からの流用を想定していたのですが、
今年は枠があまり埋まらないまま、ここまで来てしまいました

なんと最大19枠あるところに、
5曲しかシードされておりません(ノ∀`)

そこで!
緊急的にですが、コラボ募集とか開始します!
と、いってもそんなにたいそうなことではありません
ちょっと放送の運営や宣伝に協力してくれた方にシード枠の指名権を!
ってお話です

想定しているのは
・どこかのコミュで大賞のCM放送をしつつ、
 ○○コミュ推薦!みたいな放送をやってくれる生主様
・本選で使える投票動画などの作成
 ※主が使っているもののクオリティを見てお察しのレベルでOK
・どこかでなんらかの方法で放送の宣伝をしてくれる
などなどです

こちらとしても、シード枠の動画を決めていただくのと、
その動画を紹介するときに、協賛として名前を紹介するくらいしか出来ませんので、
気張らず、お気軽に応募くださいな
内容については応相談ですが、
ほんと些細なことで大丈夫ですので、何卒よろしくおねがいします

あ、神道Pは申請してくれればもうOKです(´・ω・`)

応募はこの記事のコメントでよろしくおねがいします
ツイッターのリプとかよりも明確にわかりやすのです、ブロマガコメントw

もしも もしも溢れた場合、ごめんなさいすることもあります
ご容赦くださいなっ

(´・ω・`)大丈夫、14件応募とか無い!(確信)