ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内でも述べたとおり、
今日はこの部分のネタがなかったのですが、風呂主がやってくれました

大賞最終予選、協賛枠CeVIO総合コミュでの放送が予約されました
…ってmiki生定期放送の裏じゃないですか!ありくい見に行けませんよヽ(`Д´)ノ
CeVIO+VOCALOIDという縛りになりますが、
どんな動画が出てくるか…是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

リンちゃんが夕暮れの景色の中をてくてく歩くかわいい一曲
夕暮れ曲は物寂しい曲が多かったりしますが、
この夕暮れはほんわかふわふわあったかい感じ
リンちゃんの声もとても優しいのです!

リクエストからのピックアップはこちら

暴走しなければだいたいオサレとのコメントをいただきました、
PSGOZさんの新曲は…うん、暴走してません
大人向けおされな仕上がりですねー
画像がちょっとエロスなので深夜向けかも!?

では、また明日ー ノシ