ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はもったいない書くこと被りー(´・ω・`)
まずはこちら!

今週末の放送はボカ生大賞も佳境!11月予選となります
右の推薦枠を確認の上、是非オススメ曲のリクエストを用意してご視聴くださいなー

そして今日はピコ誕でもあります 5周年おめでとうございます!
誕生日は忘れるとちくちくツッコまれますからね( ・`ω・´)
では恒例、この1年のオススメ曲です

カバー曲でしたがマイリスありました⊂(^ω^)⊃セフセフ
原曲ももちろん名曲ですが、この低めピコさんのカバー、とてもよかったです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

サムネで特定余裕ですね、Mr.Pomさんの新曲は
季節感たっぷりのクリスマスソング
それはもう熱々の幸せクリスマスです
ああ、しかしなんと甘々…彼氏役のレンくんもいい味でてますよ b

リクエストからのピックアップはこちら

大物、Treowさんの新曲が年末に飛び込んできました
相変わらず先の読めない展開は6分という時間を感じさせませんね
さらに今作は動画にイラストに演奏にそれはもう豪華仕様
いろんな要素の詰まった大作、お見逃しなくで!

では、また明日ー ノシ