ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なにやら新しいライブラリが出ると聞きまして、
放送終了後にいろいろ調べてみました

結果、このキャラのことはさっぱりわかりませんでした(ノ∀`)
公式サイトにも行ってきたんですが
「ユニティちゃん」として紹介されているキャラクターは

こんな感じの子なんですよね(´・ω・`)さすがに別人?
詳細はわかりませんが、とりあえず
・新しいライブラリがコミケで先行販売(1諭吉)
・正式パッケージも来年でるっぽい?
ヤマハからDL版もあるっぽい
と、いうことで続報に期待なのでございます

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前曲

もこの枠で紹介しました 2作連続での紹介となります
と、いうかタイトル的にも完全に対になっている曲ですね
曲調的には新曲は疾走感のあるロックに!
両方共いい曲ですので、是非併せてどうぞー
…そしてこの人は静画に漫画があるので、また読みに行かないと( ・`ω・´)

リクエストからのピックアップはこちら

ちょっと大人っぽい雰囲気のネギトロユニット曲
なにやら実際のアイドルユニットに提供した楽曲だとか
ちょっとぐぐってみたら…なんか肌色成分多め!?
やや深夜枠向けだったかもしれないですね!

では、また明日ー ノシ