ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日Ranaちゃんのことを思い出してしまったばっかりに!
今度は昨日が当日だったMAYUさんの誕生日を忘れました(ノ∀`)
と、いうことで1日遅れですが、
この1年のオススメ曲をピックアップです

いわゆるヤンデレ系なやつは無しで!
お誕生日、おめでとうございますでしたー
…12月はお誕生日多いので注意なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

トイレではなく教室に住んでいる幽霊のお話
いつもいつまでも居残りの花子さんから送る
切なさたっぷりの卒業バラード
ちょっと幼めな感じのミクさんの調声も良い感じです b

リクエストからのピックアップはこちら

この時期に宇宙曲でタイトルが「再加速」
これははやぶさ2ですかね( ・`ω・´)
なるほど加速していく感じがするトランスな一曲
長いけど短い6:50です

では、また明日ー ノシ