ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

触れてなーい!とお叱りの声をいただきましたので、
カレンダーを4日ほど遡ります

12/1はV4Ranaちゃんの発売日でした
雑誌完結からあっという間の製品化
単純にライブラリとしての評判がよかったので、さらなる活躍に期待ですね!
オススメ動画…V4さんはまだマイリスにいなかったので、
9月の誕生日後から一曲置いておきますねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ゆかりさんではお馴染み、Ayano(メディックP) さん久々の新曲でした
過去作

と、同じような心境で作ったというジャズっぽい一曲
なるほど方向性の同じかっこよさですね!
2曲合わせて大人な雰囲気を楽しみましょー

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは大物、れるりりさんの新曲でした
謎かけ、懐かしいですね
学生時代に遊んだ記憶とか思い出されます(いつの話だー)
軽快なテンポが気持ちいい楽しげでおされな一曲です

では、また明日ー ノシ