ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/7投稿動画】+大賞一次予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、連続更新
前記事で触れなかった昨日の大賞一次予選の結果をご紹介です
今月の一次予選突破は以下の8曲でした




個人的には「mikiさん通過してよかった」これに尽きますw
まだ上半期ですがイチオシ曲ですから!ここで通らないといつ本選ですかいまでしょ!
いろんなジャンルが突破して、二次予選の展開がどうなるかも楽しみです

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

七夕投稿分ですからっ 空気をきちんと読んで七夕曲です
1年前のセルフカバーで去年の曲を覚えていたので
吸い込まれるようにマイリスでございました
去年の静かな感じも、今回のピコピコアレンジもどっちも捨てがたい

聴き比べもオススメですよー

リクエストからのピックアップはこちら

やはりこの曲が本日の本命でした…かね?
既に伸びているかわいいピアノミクさんが、
解禁枠でも好評で順調にピックアップ対象になりました

投コメ/楽曲タイトルを適切な言葉で埋めよ(100点)

難しいなぁ いろんな回答がありそうですよねー
とりあえずコメ欄の回答はカオスなことになってますがw

それでは、また明日ー ノシ