ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

すっかり20分デイでございましたね

この再生数でこのマイリス数って驚異的ですよね
長すぎてリピートしにくいってのもあるかもですが、
個人的にはむしろ良すぎて何度もリピートしてますw

早速ボカ生大賞候補の声も聞こえますが、はたしてどうなりますか
予選突破はあっさり行くかもしれませんが、
本選は魔境ですから…
とりあえず同点決勝連打だけは許してくださいねっw

解禁枠のタイムシフトはこちらー 2枠目はほとんど上記の動画です


主セレはこの曲でした

冒頭では今年の大賞の話をしましたが、
こちらは去年の大賞で本選進出した

の記憶も新しいChiquewaさんの今年初投稿!
今回はやはりおしゃれな感じのポップ系の一曲
今年も引き続き楽しみなPさんのひとりですねっ

リクエストからのピックアップはこちら

Wミクさんですが、内容は対照的
聴き入る系と激しい一曲 今の気持ちはどっちでしょうかっ
お好みの方でどうぞー

それでは、また明日ー ノシ