ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近平日なのにアレな更新時間が並ぶこのブロマガでございますが
今日もなかなかの深夜になりそうです('A`)
昨日やりすぎて眠かったのではよ寝ようと思っていたのですが
延長枠最後に流した動画で

140 (14.02.19 01:05:23) [] [4poQfJ3jeN93owJj7YribFsDw9E] プレミアム
おつでしたー そういえばこの写真はどこだろう?

などというコメントに遭遇、
左三つ巴紋というヒントがあるので楽勝と高をくくって探しだしたところ、
結局特定できず完全敗北した生主がわたしです(´・ω・`)

今日はあれですよ
突然ヤマハが発表した新ボカロ、杏音鳥音ちゃんたちの書き出しの予定だったのにw


うん、かわいい(*´ω`*)
今日発表3/3発売とか早すぎるのです!
画像に公式へのリンクが仕込んであるので、
いまのうちにサンプルで声のチェックもしてみてくださいね!
見た目以上に渋くてかこいい声に驚きですよー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

火曜日はねじ式さんを流しておけば間違いない( ・`д・´)
あまり激しすぎないロックも、
いつも優しい調声も大変好みでございます
深夜放送なので、星の唄はとてもしっくり来るのです!

リクエストからのピックアップは対象なしでした…ので、
主のマイリスから1曲!

Bad Requestとか何怖い!なエラーですが、曲はかっこいいのです
ちょっと大人なミクさん、おすすめですよー

それでは、また明日ー ノシ