ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日紹介した新VOCALOIDの「杏音鳥音」
公式サイトのデモ、かっこよかったですねー
あまりにもかっこよくて

こうなった模様です(ノ∀`)
製品紹介デモで有名Pにがっつり使って貰うのは、
宣伝にはいいかもしれませんが、
本来の声質を知りたいという用途にはやっぱりあれですね!

でも大丈夫ですよヤマハさん
ニコニコには999がありますから(´・ω・`)b


解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

おふとんー!好きだー!結婚してくれー!
常時寝不足が続く自分の心にはより強く響いたのかもしれません
ボサノバ調でゆったりお昼寝できそうな一曲
一休みのお供にどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

同じ視聴者でこの2曲がピックアップ対象なのって面白いですよね!
前者は透き通った響きのポストロック じっくり聴き入ります
後者はテクノ系のリズム…?間奏に驚かされたのが印象的です

それでは、また明日ー ノシ