ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

引っ越しするにあたって、引越し屋に
「PCはバックアップ取っておけ消えても知らぬ」
と言われたので、はじめてバックアップとかやってみました
 ※この人はPC-88時代からパソコンと付き合っています
とりあえず無くなったら困るデータを考えた結果、
リクランと大賞と解禁枠のデータだけアップロードしました( ・`д・´)
生主の鑑ですほめてほめて(*´ω`*)!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

にゃーんと、あとイントロのギターに釣られてあっさり主セレ当確でした!
もっふーPは大好きなので、久々の投稿嬉しかったのですっ
だいたいいつもギターにやられる印象なんですよねー
あとはやっぱりほら、哀愁とかそのへんですよ(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップはこちら

電柱総本山は今回も安心でのクオリティでございました
もう電ポルPの曲がいいことはわかりきっているのですw
今回はリズムがちょっと癖になります
いわゆる中毒系ってやつですかね!

それでは、また明日ー ノシ