ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/14投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ついに迎えた14日投稿分
・MMD杯開幕
KAITOお誕生会2014開幕
・心響さん発売
・有名P一挙投稿
・バレ何とか
様々な要素が固まり、猛烈な投稿数な1日でした
当然2枠ではぜんぜんカバーできないですねー

これを書いている段階でまだまだ放送中のボカ生
長い夜になりますね…

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

自分でいろいろこの日の祭り要素をあげておいて、
いきなり主セレから全部関係ない曲からでしたっ
いつも通りの自分の好み全開ですね!
とても落ち着いた感じの名バラードでございます
ちょっと長めですが、ゆっくり聴いてればあっという間ですよ!
ゆかりさんも名調声~

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップもゆかりさん!
実は激戦を制したのはゆかりさんだったのです!?
前者はベースが力強い一曲
緩急がすっかりしてて、飽きない曲ですね!
後者はお馴染みのシリーズがちょっと懐かしいテレビ番組ネタでMMD杯に
…10年前の深夜番組なので、実はおっホイかもしれませんねw

それでは、また明日ー ノシ

なんかぜんぜん投稿ラッシュを消化できてない記事に(ノ∀`)