ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/15投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

【告知】
今日の昼間の突発企画は
「じわ伸びランキング2009」を予定しています
詳細は開始まで伏せておきますが、
タイトル通りのランキング放送となります
全30曲予定現在絶賛集計中…!(終わりませんorz)
なんとか間に合わせる予定ですので、是非ご視聴くださいなっ
せっかくがんばってますので(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

せっかくMMD杯開催中、コミュでも絶賛紹介放送中なので、
MMD杯からチョイスしました
上位では艦これ勢が大暴れしてますが、
普通にボカロ曲のPV動画もそれなりの数が上がってますねっ
名曲、かわいいLat式、光の使い方のかこいいPV
三拍子揃ってますので、是非ご視聴くださいな


モバゲーのソシャゲ「神撃のバハムート」のイベントで登場したミクさん
そのゲーム中で聴けた曲のフルバージョンです
ミクさんコラボかー、と久々にぽちぽちしてミクさんを手に入れて、
結局曲を聴いてなかった主はこの動画で初聴でした(ノ∀`)
ゲームを知らなくてもまったく問題ない曲ですので、
知らない人も迷わずどうぞー

それでは、また明日ー ノシ