ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間
突発企画史上でも指折りのgdgd放送失礼しましたorz
正直、予想してたのとぜんぜん違う集計結果連発で、
完全に想定外でございました
今日のランキングは日を改めてまたお送りいたします

あと、終わった後所要で自転車漕ぎながら、
15分位で集計終わらす方法を思いつきました( ・`д・´)アノサギョウハナンダッタノカ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今年2回目の紹介となる「きいろ」さん
やはり伸びてきましたね( ・`д・´)
前作よりもピコピコ度アップ!
これを書いている時点で既に次の曲も投稿済み
チェックはお早めにー

リクエストからのピックアップはこちら

DATEKENさんの名曲をV3兄さんでカバーです
ちょっと舌足らず?な感じのリンちゃんの原曲が、
どこか色気のある大人の一曲に
このカバーはありですね!
歌ってみた出身の人は調声が丁寧な事が多いですが、
例に漏れずでございます

それでは、また明日ー ノシ