ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

もう99%の視聴者の皆様が忘れていると思われるこの企画

(番組説明より)
・撮影に使われた料理はもったいないので、スタッフ(主)が全部いただきます


まだ終わっていないこれが一部熱烈視聴者がまだ問い詰めてくるので、
放送から1年経つ前にそろそろ決着をつけるべきですね!


ってことでおしるこクリアーです。缶ですが(´・ω・`)b
ところでプレイリストが見つからずに残りのネタがわかりません
なんてこった\(^o^)/ 今度探しておきますorz

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日はちょっと激し目のピコピコです
高速ロックの流れではあるんですが、
調声が丁寧なので聴きやすい仕上がり
ドットPVも力が入っててすごいですよー!

リクエストからのピックアップはこちら

前者は杯より、MMDドラマ
と、いうよりボカ生的にはレオンの洋楽カバーがメインですかね?
名曲「CHANGE THE WORLD」発売が終わってもなお、レオン健在です
しっかり聴き入りつつ、BGMにしつつドラマもね!

後者はエレクトロニカなのかポストロックなのか…
ともかくちょっとそんな雰囲気な一曲
聴いているとなんとなく癖になってくる系ですよー

それでは、また明日ー ノシ