ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は企画告知です

【今年もやります生主の10選リレー放送】
を告知しようと思って去年の告知文を探しにボカ生に行ったら
神道Pの予約がどっぱり入ってたのでそっちの告知にします←


2013とか記憶に新しい気もしますが、
でももう2年以上前 若い子だったら遠い昔なことでしょう
ってことで、毎度参加できるかわからないので、
勝手にありくいリクエスト候補を各日分( ・`ω・´)

2013、いい年(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

こんなにかわいいならたまにはストーカーもいいよね!?
いややっぱダメかなー でもグミさんなら…?
と、いうことでちょっとかなり濃いグレーゾーンな片思い曲
二次でかわいいうちは、楽しく愛でられますね(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

遺作P、今年2作目はドラマ仕立てのMMDムービー付きの超大作
ちょっと昭和なバラードで、切ない恋物語が展開されます
かなりいろいろ詰め込まれていて、
連ドラの総集編っぽい感じ…ですかね?

では、また明日ー ノシ