ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

主がサボってる間に食べ物企画まとめありがとうございました

16 メンチカツ
21 クッキー
24 パフェ
27 ご飯
32 チーズorチョコレートフォンデュ
36 笹かま
39 いちご

と、これを眺めて気がついたんです

食べに行ったのにメンチを記事にするの忘れてますね\(^o^)/
※昨年4/17撮影

この曲の分をクリア!
ついでに

ライスもクリアでw

よって残りは
21 クッキー
24 パフェ
32 チーズorチョコレートフォンデュ
36 笹かま
39 いちご

これは一気に行けそうですね
暴食企画、今年も新たにできるかも!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

火曜日はねじ式さんがいるので、
候補に困ることのない素晴らしい曜日です ( ・`д・´)b
安定感があるので、紹介する方としてはとても楽ですw
ちょっと激しい感じの出だしだったりしますが、
ゆかりさんの声は落ち着いていますね

フェイスブックは恐ろしいところ 主覚えた(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

2つ、先日の大雪に触発された曲が並びましたw
前者は雪に興奮した子供の頃の思い出
後者は実際に作られた雪像?のお話
大きな被害も出たりしますが、
慣れない雪はいろいろ掻き立てるものなのです
寒いうちにどうぞー

それでは、また明日ー ノシ