ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

やってまいりましたX-DAY
明日はVOCALOID公式サイトのメンテナンス
このあと0時から突入して、11時に再開予定のアナウンスです
@1時間でVY1さんたち販売終了
…11時に期待通りVOCALOID5が発表されるのか
明日に注目なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日、そろそろ梅雨曲最終便とか書いた記憶があるんですが、
その直後に梅雨曲を主セレで紹介でした(^q^)
雨曲らしくしっとりはしているのですが、
どこか洗練された小洒落た雰囲気がとてもよい感じで
最近の「ポンヌフ」さんのこの路線はすごく好み マイリスちょっと遡りもぜひ

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは アウトサイダー のピコカバー
80万再生の原曲の良さは今更言及しなくても明らかですが、
個人的にはこのカバーぐらいの高さがとっても好み
ピコボイスがとてもイケメンで、曲のイメージがちょっと変わる・・・かも?

では、また明日ー ノシ