ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタを探しに去年の記事を見ていたらちょうどやっていたので今年も個人的なあれを

こんなマイリスを常時公開しておりますヽ(=´▽`=)ノ
整理がぜんぜん追いついていないというか基本的に
 ・殿堂入りして殿堂入りマイリスに移動する
 ・消えるか非公開になる
以外でほぼ入れ替わりが発生しないので、古い動画ばかりですが!
最近放送で古い曲をプッシュできないので、
昔の自分の推しを知らない人とか、ちょっとBGM代わりにでもいかがでしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

マル。」さんの投稿9曲目はグミちゃん起用で、
スタイリッシュ系のかっこよさが光る一曲
一定のリズムに揺られる感触がとてもいい感じ
激しすぎず、ゆったりとした気分で聴けるのもよいですねー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Mei Mei
もう既に5桁再生と伸びに伸びている大物、「 ピノキオピー」さんの新曲
いつもどおりの「 ピノキオピー」節全開といった感じではありますが、
今回はいつにも増してカオスさと深いのかなー?みたいなわからなさが、
見事に入り混じった楽しい仕上がりです

では、また明日ー ノシ