ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

変換メンテの終了案内が来ず、
引き続き古い動画が紹介できないニコ生でございますが
miki生を放送していて先週ぐらいに気付きました
…ほんのちょっとだけ、再生出来る動画が増えています
うん、ほんの少しだけ
感触として、以前に新方式への変換が始まった時に、
かなり序盤に放送できるようになった動画が対象のような感じです
もしかすると、再生数が多い動画を中心にリクエストできるようになっている…かもです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

日本語ライブラリが発売されてしばらく経つ”洛天依
ぽつぽついい曲があって、個人的にはマイリスが増えてきていたのですが、
この曲でだいぶ確信しました これは最近に相応しい高性能ライブラリ!
「40㍍P」さんの技でだいぶ良さが引き出されています これはかわいい声
曲もかわいくて甘酸っぱい、理想の青春ソングなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Re;rain
全国的に梅雨明けが発表された今、そろそろ最終便かもしれない梅雨入り曲
綺麗なピアノバラードはこの時期にしとしとと降りしきる雨の雰囲気にぴったり
雨はこう、静かにしっとり降ってほしいものです(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ