ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


新緑の香る5月がやってましたました(暑)
今週末の大賞予選は5月予選の前半となります
連休のど真ん中となりますが、皆様の5月のオススメリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

時事的な感じのする”さんかっけー”ではなく”デルタ”
出だしから軽快なギターが爽やかなかわいいミクさんポップス
かわいい方面にだいぶ振り切った調声で耳にくすぐったくて、
とても印象的な心地よさなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 8.32
これ!こうじゃないと夏ロックはー!って感じの熱と清涼感
変わらずハイペースを維持しつつ「*Luna」さんはクオリティも最高峰
文句の付け所のない、今年の夏のお供にきっと最適な一曲です
花ちゃんの調声も特筆すべき、魂在中なのです

では、また明日ー ノシ