ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選の結果から
4月からの本選行きは以下の4曲に決定いたしました

4月はボカロもジャンルもバラバラのバリエーションのある選曲に
ちょっと春成分が1曲なのには予選遅延の影響が…ありますかねぇ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なんだかとっても久しぶり!
と思ったら1年3ヶ月ぶりの「あルカP」さんでした
久々でもすぐに気づく特徴のある気持ちのいい音が懐かしく
タイトルの”反射”の通り、音もキラキラ乱反射しているのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 夏ノ最終戦
綺麗で静かな始まりから盛り上がっていくロックナンバー
この透明感のある疾走感はIAさんに似合ったジャンルですね
「Ephemeral star」さんは今年結成のユニットですが、2曲連続ハイレベル
今年の注目株、お聴き逃しなくでー

では、また明日ー ノシ