ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

もうだいぶ放置が激しいのですが、個人的にこういうマイリスを公開しています

最初の頃は思ってたわけですよ
「オススメとかそんなに多くても聴ききれないし、
 それでも多いけど500曲に絞って煮詰めていこう!」
とか甘いことをです
…そして途中からみんな外せなくなりほぼ更新がなくなったわけですが、
今回久々に更新が入りましたっ(※殿堂へ移動1・非公開3の入れ替えです)
やや古い曲ばかりですが、みんなおすすめですのでよろしければー
なお、一番新しいところでも2010年10月です(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏といえば幽霊 ですが、ひゅーどろどろのホラー系ではありません
美しい民族調の音色で語られるのは、
どちらかといえばファンタジー的な夏の幻
ジュブナイル系な空気が漂う一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

もしかするとちょっとおっホイかもしれないアイ・ラブ・ユー表記の、
ゆったり風味ロックなラブソング
…何が気になってしまったかと言われれば投コメとロックされたラーメンタグ!
甘い曲を聴きながら、是非コメントに好きなラーメンを残してきてくださいねー

では、また明日ー ノシ