ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

不定期更新が続くこのブロマガですが、
原因はだいたい先日触れたニコ動のプレイヤー更新対応です
現在のところ、ありくい環境ではまだ新プレイヤーが再生できません/(^o^)\
ある日しれっとニコヘルさんに乗り換えていたりしたら…察してください(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

とても珍しい英語曲主セレですが、
毎度のことながら意味はさっぱり理解できておりません(^q^)
と、いうことで100%「曲が良かった」というチョイスです
おされなこちらの曲、新人Pさんなので、そういう意味でも要チェックです

リクエストからのピックアップはこちら

一部野球クラスタではお馴染み、
千葉ロッテさんの新マスコットがMMDで登場
…なぜか新着枠では(別の動画で)2回目のご紹介
なんか見慣れないキモいのが踊ってますが、ちょろっとグミちゃんもいるんですよ!

では、また明日ー ノシ