ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

唐突にVOCALOID公式が告知してびっくりしました

新ライブラリが発表されました!→もうダウンロード始まってますの無告知緊急発売!
元々2013~2014年頃にセガがアプリゲームやPSVITA音ゲーなどを
展開していたプロジェクトだったんですが、アプリも終了しましたし
(少なくとも個人的には)もう音沙汰が無くなった企画だと認識していたんですが…
まさかのライブラリ発売とは、さすがセガ 想像を越えてくる会社です
もちろんまだ動画もあまり無い状況ではありますが、
人気声優が中の人だったりもするので期待の新ライブラリでございます

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

冒頭から綺麗な歌声が印象的なピアノバラード
作詞の「たると」さんは最初期からずっとお馴染み
安心のいい言葉選びでじっくり聴き入ります
バラードマイリスがあれば、追加オススメなのでございます

リクエストからのピックアップはこちら

お馴染みの大物P、「じーざす」さんの新曲は今回もナイスな勢い
リンちゃんかわいい、レンくん今回もいいポジションだー
とか思ってみていたら…これはかなり超展開系
これはもう盛り上がるしかありませんね!?

では、また明日ー ノシ