ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の急なライブラリ発売があり、
先行で発表されていたLUMiさんはどうかなー?と
公式を見に行ったら特に新しい動きはありませんでした(´・ω・`)
ぜんぜん遅いとかじゃなくて、それが普通なんですけどね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ご存じの方はサムネで一発、「みお(Shakey) 」さんの新曲でした
ちょっとレトロな感じがするロックが渋くかっこよかったのです
なお、ロックされていないので本人かどうかの確認はできませんが、
大百科が欲しいようですよ!編集できる方、いかがでしょうかー

リクエストからのピックアップはこちら

夏になると増えてくる、星の曲をグミさんで
ミクノタグがついてますが、EDMっぽいような気もするジャンル
既に非公開になってますが「sm26627807」の音源修正再投稿とのこと
2015年7月投稿だったようなので、聴き覚えのある人はマイリス整理なのです

では、また明日ー ノシ