ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎度恒例、曲チェックをしようとして気づくんですが、
MMD杯の予選が始まった模様です
もう季節を感じるレベルのイベントですね
期待の新作、いつもの人たち…要チェックですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

現在活動しているmiki使いのPさんのなかでは間違いなくエース級
くをりあ」さんの新曲がヽ(=´▽`=)ノ
可愛くもかっこいいロックで安定の大満足
だいぶ暑くなってきましたが、まだ梅雨な雨曲です

リクエストからのピックアップはこちら

大物、「雄之助」さんの今年4曲目はEDM
ずんずん来るので、ヘッドホン大音量推奨ですねー
そして調声担当の「攻」さん、もちろん聴きやすくかわいい仕上がりのミクさんは流石
Lazy、はこの場合、物憂げ…みたいな意味でいいんですかね?

では、また明日ー ノシ