ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、告知をもう一度
今週の日曜昼間枠は大賞2017、6月予選の後半となります
いつも通り13時から、よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

4月以來ちょっとご無沙汰でした「杏仁バター」さんの新曲
ここしばらくはNNIが続いていたのですね
…なるほどボカロチェックだとひっかからない(´・ω・`)
この浮遊感を感じるメロディはまさに独特 今回もよかったのです!

リクエストからのピックアップはこちら

数々の名曲が思い浮かぶ「チームカミウタ」さんが2年ぶりに登場
ちょっと違う某大物Pさんが思い浮かんでしまうような路線の、
若者たちの青春ラブソング
ストーリーがしっかりした漫画PV付きなので、
通しで聴いたら、止めながらじっくり回も必須ですね

では、また明日ー ノシ