ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/22-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は今年最初の大賞予選推薦枠の最終結果です

【上位枠】
オボコさん(風呂主) ありくい fleetさん 神道
ポニテさん slave319さん ひるくれみおさん カラカラさん
【抽選枠】
のろまさん ハマじさん lefthorseさん

ボーダー上での同点も、抽選枠の枠数的にも溢れはなかったので、
無抽選で確定しました
案内は月曜に発送予定です

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

ベテランP、七五三さんの新曲は民族調
投コメに「多国籍で無国籍な雰囲気を」とありますが、
見事にその通りの雰囲気に浸れる一曲
ミクさんの声が優しくてとっても落ち着きます
いろんな音が聴こえてくるので、飽きの来ない4:43ですね!

さて、ブロマガ開始以降では初主セレですので、
恒例の過去のおすすめ曲も併せてどうぞー


リクエストからのピックアップはこちら

投稿されたての超大物曲をリクエストするとこうなります
圧倒的うちとは関係ない勢いで+65を記録しました さすがですね
そしてもちろんその勢いを裏切らないかわいい雪ミクさん、
聴き漏らしはもったいないですよ!

それでは、また明日ー ノシ