ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日お伝えした大賞推薦枠ですが、さすがに平日だけあってほとんど動きなく

97枠 オボコ(風呂主)さん
64枠 ありくい
21枠 カラカラさん
17枠 すみすさん
10枠 fleetさん
8枠 lefthorseさん
7枠 ひるくれ みお@RainPさん
5枠 LIPCONEさん
↑上位(8)
↓抽選(2)
3枠 前略;ハマじさん
2枠 WhiteFoxさん
1枠 るっしゅさん

と、いう形で確定しました
抽選及び案内は火曜日以降を予定していますので、
推薦曲に目星をつけつつお待ちくださいなー
よろしくおねがいします

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

このブロマガでは初紹介となります「colate」さんの新曲です
テクノポップ系が多めのPさんですが、
ちょっとバラードよりな曲もたまにあって今回はまさにそんな感じ
聴き入りますよー

初紹介Pさん恒例、過去のおすすめ動画もっ


下に行くほどテクノよりに!

リクエストからのピックアップはこちらー


と、今日は大量。流れなかった大物曲もいっぱいありましたし、
やはり豊作日ですね!
この中で一番の伸びは最後の「名もない絵本」
民族調系の聴き入り曲ですよー

それでは、また明日ー ノシ