ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はお知らせから
えー、先週の告知時点ではやる予定だった今日の昼間の企画枠ですが、
流動的ですがちょっとできないかもしれません(´・ω・`)
一応出来ない場合はツイッター等で告知しますので、
もしできなかったらごめんなさい
ボーパラ裏だし、ちょうどいい!?

その場合
 ・ランキングを土曜に放送
 ・来週ランキングにして大賞をスライド
のどちらかになる予定です
…どっちがいいですかねぇ?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

王道ピアノバラードをミクDarkさんで
14ヶ月ぶりの逆光P、落ち着いた感じの曲で再始動です
ベテランのPさんなので投稿再開でこれからもまた楽しみですね!

主セレ枠での紹介はもちろん(このブロマガの開始時期的に)初なので
過去のおすすめ曲もピックアップです


…いろいろ作れるPさんなのに、バラード系中心なのはお察しということで(ノ∀`)

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ