ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間はやっぱり放送できなくて失礼しましたorz
なんだかんだ引っ越し前日は慌ただしく、
何時間もどっかり座って放送は厳しかったのです(´・ω・`)

放送日程に関してはまだ未定ですが、
すべてスライドになる方向で検討中でございますので
よろしくおねがいします

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

「初ではないか?」と指摘されました「lemo」さんの新曲でした!
なお、過去曲がどばーっと消えてしまっているので、
初かどうかは確認ならず(´・ω・`)
確かにいつもはもっと激しい曲を作る方ですので、
ここでの紹介は少ないかも…?
今回は力強い感じを残しつつも、聴き入る系のミクさんですよー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ