ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

気がつけばもう月末
と、いうことで今日は来月の大賞の生主推薦枠の
直前情報です 現時点

97枠 オボコ(風呂主)さん
64枠 ありくい
21枠 カラカラさん
17枠 すみすさん
10枠 fleetさん
8枠 lefthorseさん
7枠 ひるくれ みお@RainPさん
3枠 前略;ハマじさん
↑上位(8)
↓抽選(2)
2枠 WhiteFoxさん
1枠 LIPCONEさん るっしゅさん

今月は無抽選ではなくなっております
下の方は1日でどうにでもなる範囲なので最終日どうなることやら!?
今日いっぱいで〆切となりますので、
推薦枠狙いで放送する人は早い者勝ちですよー?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

約1年ぶり!久々のびにゅPの新曲でございました
この人の音はいつも特徴的で~○○節という言い方がしっくり来るPさんの一人ですね
今回も優しい電子音 詰まってます

当然有名曲ばかりなのですが投稿日が遠い曲も多いですし、
このブロマガ初紹介ですので、オススメ動画も置いておきますね!





これでも絞ったのです(´・ω・`)b
アルバム聴くつもりでがっつりまとめて是非!

リクエストからのピックアップは対象なしでした
ので、リクの来なかったマイリス曲だけ置いておきますね
(´・ω・`)っ
かっこいい系 オススメです

それでは、また明日ー ノシ