ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は先ほど締め切りになりました、大賞推薦枠の結果から
今月推薦枠をお願いする生主の皆様は以下のとおりです

147枠 オボコ(風呂主)さん
65枠 ありくい
6枠 ひるくれ みお@RainP
3枠 前略;ハマじさn

までは確定で

2枠 forecasさん asakawaさん かぼす(搾りたて)さん LIPCONEさん 春みかんさん

の5名中、抽選で4名

外れた1名とるっしゅさん・lefthorseさんの合計3名の中から、
抽選枠が2名

となります うんややこしいですねw
近日中に抽選行いまして、案内メールさせていただきます
今回は〆切がかなり遠いのでゆっくりになるかもしれません?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

本日はピコピコ系かわいいミクノポップからでした
乙女かわいいミクさんはいつでもいいものですね(*´ω`*)
作者の「やし」さんは4月デビューの新人Pさん
前作もマイリスしてたんですが、
紹介漏れしてたのでぺたぺた

この春の注目Pさん、チェックしてみてくださいね!

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップもミクさんですが、こちらはしっとりバラード
どこかしら昭和の気配を感じます…?
あと、間奏のギターすごくいいです( ・`д・´)b
korbyさんは前作を主セレ枠でも紹介していますね
今年3月デビューながらもう6曲目
ペースが早いですし、追いかけるのはお早めに!ですよ

それでは、また明日ー ノシ