ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/24投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内で7月の日曜枠の予定をお知らせしたんですが、
そういえばその告知で行くと2014年新ボカロ紹介放送、
今月も出来ないなぁと…?
とか思っていたらこんな情報が(*´ω`*)

これは…もうちょっとゆっくり目にすると、
動画にもイラストが増えてきて、華やかになったりする…かも?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ホエールズファンですので(違)
夏を迎えるのにぴったりな清涼感たっぷりのミク曲でございます
青空が気持ちいいのです そりゃ鯨も泳ぐってものですよ

Materiaさんの曲を主セレ枠で紹介するのは去年11月以来
いつも綺麗な音が印象的 オススメPさんですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

安定の大物P、KEIさんのルカ曲
他のボカロももちろんいいんですが、
特にルカさんを使った時はずば抜けてよい印象が!
今回も心に染みる素敵な一曲です

それでは、また明日ー ノシ