ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/15投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

5/15は発売間近の新ボカロ、東北ずん子さんのデモ一斉投稿日でした
放送では追加募集枠も含めて、ぎりぎり4本紹介できました
もううちの視聴者の皆様は予習バッチリですね!


発売は6/5の予定です
どんな曲が似合いますかねぇ・・・?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

2日連続でルカ様主セレとなりました
昨日は透明感のある綺麗な歌声でしたが、
今日はシックで大人な雰囲気でございます
ルカさんでおされ曲といえば?ワカケホンセイさん、本領発揮ですね
こういう曲には本当にルカさんは似合います
メイコさん共々、「大人組」って言われる所以かなー?

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ