ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の話題はもうこれしかないでしょう

言われてみれば、年初にα版とかやってましたね!
IAさんの新ライブラリが発売決定ー
花ちゃんに続いてロック特化とか、なにかそういう流れなんですかね

ずん子に続き、6月はもう一本、新ライブラリを楽しめそうです

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

気持ち良い感じのギターポップでなんですが、
どこか郷愁を含んだ歌詞
個人的にはとても好みのジャンル
じゃかじゃかいい感じ!
綾葉さんの曲の人生観みたいなの、なんかいいんですよねー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ