ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

サッカー見るための変則更新時間です
別にここまで提督してたとかそんなことじゃありませんよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

民族調の主セレが少ないのは、
マイリスが少ないというより主セレを選ぶ段階で
「まぁリクで来るかな…」
という思考が働くことは、まぁありますw

夜をテーマにした静かな曲は、透明感があるといい雰囲気になります
音を鳴らしているのに静寂をイメージするってよく考えると不思議ですが、
それが出来ていると、心地良いんですよね

作者のkorbyさんは今年デビューの新人Pさん
聴き入る系が好きな人は、要チェックかもですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

今日はなぜかリクエストが多かった中国語曲から一曲
活動はビリビリ中心だと思うんですが、
なにかここにきてニコニコに投稿する流れでもあるんです…?
 ※参考、洛タグ動画数

曲はイメージ通りの中華風な曲なので、自然に聴けますよー

ミクさんはかわいい感じのテクノ系
定番ですがピコピコはやっぱり親和性がありますね!

それでは、また明日ー ノシ