ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は日曜日 と、いうことで昼間は突発枠でした
なお、今日は本当に直前まで何も思いつかず、
ガチの突発でございましたw

リクエストいただいてみると、結構いっぱいいるんですね
1年以上投稿のないPさん(´・ω・`)
ぜんぜん意識していなかったPさんが投稿無いことに、
いくつも気づかせていただきました

紹介曲はコンテンツツリーに登録したので、
見てくれたPさんが「あ、俺のこと待ってる人がいる!」
とか思ってくれると…いいですね

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

午後のひとときにゆったり聴きたい系おされソング
ミクさんと喫茶店でお茶したい!
恋の駆け引きとかしてみたいです!
無理です知ってます!

ELEVENさんは16日から一気に3曲投稿の新人Pさん?(おそらく)
今後、覚えておきたい名前ですよー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ




追伸:総選挙、やるかどうかはいまのところ五分五分くらいな感じです
やるとすれば、6/22or29ですかねぇ…?