ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はボカロ界の話題から

16,000人もいったの…
午前中辺りから話題だった、突然ZOLAさんの中の人
いろいろ感想が流れてましたが、まぁそのなんですか
この方向性の良し悪しはさておき
ちょっと迷走してないですかねぇ(´・ω・`)
こうするのなら、あのパッケージは本当に何だったのかw

まぁ男性ボカロ界を引っ張っていくとかビッグマウスも飛び出してますし、
頑張っては欲しいものですね
公式に動きがあるのはよいことです

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

作者の皆様には大変申し訳のないお話なんですが、
自分、いつも英語曲はスルーしちゃってます(´・ω・`)
歌詞まで含めて聴いてますので、
英語はすっかり落第のありくい脳では無理なのです!

が、今日は一通り聴いて思い返したところ、
詞はわからなくても、曲は一番良かったなーと
どこかに引っかかったのです
と、まぁそのくらい雰囲気が素敵な曲なので、
是非英語わからなくても、聴いてみてくださいな
オサレ系ですよー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ