ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

リクエストのあったコメ0動画が発端でしたが、
動画のうp主さんも生主も、やっぱりコメントって嬉しいものだと思います
生放送に関して言えば、
わこつー+リク
レベルでも何もないよりはぜんぜん嬉しいですし、
なんか話題とか振ってくれる視聴者さんは本当にありがたいです
是非遠慮せずに、なんでも打ち込んでみてくださいなってところです

自分的には「こんな放送見たい」なんてのを適当に丸投げしてくれると、
週末をノーアイディアで迎えた時にすごく助かります(*´ω`*)

はい、自分の話ばかりしましたが、
動画にも うぽつー から始まるコメント投下、やってみましょう(´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

3日連続、ゆったりオサレ系主セレとなりました
ちょっと個人的にお疲れなので、
こういう雰囲気の昼下がりを望んでいる深層心理がそうさせるのです たぶん
ゆったり漂っていきませんかー?

Menowさんはこのブロマガ3回目の紹介
今年は初紹介ですが多作な方ですので、
きっとまた次もあると思います 楽しみです!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ