ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、なにやら放送内でも触れましたが、
今日のボカロ界の話題はこれですよこれ
ずん子さん(とゆかりん)の体験版配布開始
ついにやってくれましたね、AHSさん
これは是非試してみないと!

Q「おまえめーちゃんの体験版はどうした」
A「」

はい(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

久々男性ボカロ主セレ、今回は(まぁだいたいいつもですが)レン君で
ちょっと低めの声がかっこいいロックナンバー
やや中二な気配も感じますが、そこはそれ
ロック主セレするときにはだいたいある、ギターソロパートも良い感じですよ!

わんたろうさんは鏡音専のPさん
去年夏が初投稿ですが、もう8曲目といいペースで投稿が続いてますねー
リンレン、両方あるんですが
なんと不思議なことに主のマイリスにはこの曲を含めて、
レンの曲ばかり3曲入ってました
そのうち1曲がここでは紹介漏れでしたので、貼っておきますね
こちらもオススメなのです


リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ