ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は残り2日となりました、
大賞推薦枠の途中経過です

182枠 オボコ(風呂主)さん
65枠 ありくい
9枠 ひるくれみおさん
9枠 すみすさん
4枠 fleetさん
4枠 神道
3枠 lefthorseさん
2枠 INKさん
↑確定枠
↓抽選枠
1枠 かぼすさん カラカラさん

はい、現状無抽選です(´・ω・`)
2日あればどうにでもなる順位ですので、
推薦枠欲しい人はがっつりボカ生放送でどぞー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日はゆっくりまったり、アコギ弾き語りでございます
最近、ミクさん視点の曲はめっきり少なくなったので、
逆にちょっと新鮮かもしれません

ゆっくり路線バスに乗るのっていいですよね
電車よりぜんぜん遅いのにわざわざ長い距離乗ってみると
それだけでいつもと違う時間が流れる気分になるんです
別にラーメン食べたあと駅まで歩くのが面倒だから
適当にバス乗っちまえとかじゃないんですよたぶんw

リクエストからのピックアップはこちら

幼女、という響きに邪な思考が流れてしまう今日このごろですが、
ごく普通に子供向けかわいい歌なので、身構えずにどうぞw
PVもかわいくて、みんなのうた風味ですね
かわいいんですけど、子供の「なんで?」は
大人には難しすぎる哲学が詰まっているものです
答えが難しいんだこれがー

それでは、また明日ー ノシ