ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは、本日(31日夜)の放送についての連絡です
まず、日曜の放送内でお知らせしましたとおり、
20時からのmiki生はお休みさせていただきます
理由は自分が飲み会だからです(´・ω・`)ゴメンナサイネー

Q「リア充か?」
A「アラフォーのおっさんが集まるだけで色気の欠片もない」

で、ちゃんと帰ってくる予定ですが、
解禁枠は酔っぱらい放送になります
gdgdだったら察してやってください(ノ∀`)

ってことでよろしくお願いしますね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

久々かもしれません、失恋ソングをチョイスです
マイリスの伸びはいまいちなジャンルではあるんですが。
好みなのでしょうがないですね(´・ω・`)
Darkさんがしっとり歌い上げる、綺麗なバラードです

リクエストからのピックアップはこちら

とてもオシャレな深夜のおやつテロでございました
リキュールの効いたケーキとかおいしいですよねー
あー、これは食べたい
紅茶とケーキのある、優雅な午後にいかがですか?

それでは、また明日







の、前に残念なお知らせをひとつ
去年設定しました、月間マイリス数のルールですが、
5月は結局+488という結果に終わってしまいました
つきましては以前と同じ形式となりますが
6月の一ヶ月で再び設定した値(590)を下回った場合、
解禁枠毎日担当を終了させていただきます
ご理解くださいませ

では ノシ