ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

また今日も放送にばーんと広告いただいてしましました
大変ありがたいんですけど、
やっぱり広告から来た人数が0だと(´・ω・`)ってなりますね…
でも自分が動画見ててもいまの仕様では宣伝された生放送行かないです
なんかこう、うまい方法はないんですか運営さん…?

解禁枠のタイムシフトはこちらー

で、貰ったチケットで早速延長で1時間解禁枠でございました

主セレはこの曲でした

主にとってlilyといえばなんといっても午後ティーさん!
(今年のlilyマイリスの中だとなんと占有率5割)
2ヶ月ぶりお待ちしておりましたー
今回もかっこいいギターロック
主セレには短い気もしましたが、ぶっちぎりよかったので行ってしまいました
推薦枠候補にちゃんとメモしておきませんと…!

リクエストからのピックアップはこちら

2曲ともマイリス済で、たいへん主得でございました(*´ω`*)
前者は調声が特徴的なロック
この系統の声、好きなんですよねー 癖になります
後者は夏の到来を感じさせる爽やかな一曲
かわいくて、かつ夏の匂いが濃厚です

それでは、また明日ー ノシ