ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はZOLAさんたちの誕生日!(1周年)
早速この時間でも動画がぽつぽつ出てきてますね
まぁ新着はまた来週紹介するとして、
ここは1年間の主のオススメZOLA曲で
…ほとんど、記事にしてると思いますけどね!


だいたいいつも他ボカロでお気に入りのPさんですが!
中の人公開などいろいろ目が離せないZOLAさん、
一周年を機会に触れてみてくださいねー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

パッケージのルカさんサムネがトレードマーク
主セレ枠では初ですが、リクでは皆様もうお馴染みMiYABiさんの新曲です
今回はジャズっぽいおされな一曲
おされかっこいいように見えますが、実はちょっとダメなルカさんかもしれません!?
歌詞に注目です 真似したらあかんですよw

リクエストからのピックアップはこちら

とあさんは遅いぐらいだと思いますが、ついに大ブレイクの気配
ものすごいマイリス率ですし、殿堂はきっと時間の問題でしょう
今回は歌い方が面白いですねー

「ひとりごと」のさとるさんは新人Pさん
いい雰囲気ですし、今後にも期待が持てますね!

それでは、また明日ー ノシ





なお、今日までのマイリス合計は+362
残り10日で+228がボーダーでございます