ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内であったライブラリ購入の話、
最近ぜんぜん動画なんて上げてないのに何言ってんだこいつってお話ですが、
でもやっぱり魅力的ですよねー
ボカロ、動画になるレベルじゃなくても歌わせてるだけで楽しいのですよ?(*´ω`*)
でも主知ってるんです

ライブラリ買うの、イベントの時の各メーカーのブースが一番安い( ・`д・´)

そろそろボーマスのヤマハさんブース、どうですかね・・・?
(もちろんボーカロイドストアさんでも!)

あ、次回行けませんけど(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこの曲でした

夕暮れの寂しさにどこか温かさが混じった、
静かだけれどちょっと元気になれるめーこさん曲です
歌詞の表現がとても素敵

愛鍵さんはここでは初紹介ですが、
デビュー曲からマイリスさせて貰っている個人的にお気に入りのPさんです
オススメ、置いときますねー


リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ