ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は久しぶりに通常枠もやりました

うーん、なるほどリクもコメも来ませんね(´・ω・`)
これ書いてる時点で視聴者37とかなってますが、
コメントは2名、リクはその2名様から3曲
ぐぬぬこれは厳しいですねー
自分の枠にかぎらず、リクは積極的にしてほしいと思います
なんせリクエスト放送ですからリクエストあってこそ
リクエストの内容次第で聴く人もつくというものなのです
生主だけでなく、コミュ参加者みんなでいい放送
とりあえずリクエスト、いかがでしょうか

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ででーん 超大物
うちの視聴者、伸びてる動画開かないっぽいですからね!?
40㍍Pの曲がいい曲だとか、いまさら当たり前なので、
安心して開くべきですね!今回はちょっとかっこいい系で

三次の浮気は本当に危険なので注意しましょう(´・ω・`)b
二次はいいですね 多少問題無いですミクさんかわいい

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ