ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

無駄と思いますが、それても言ってみようのコーナー!
ここを読んでいるボカロPの方!
木曜日に投稿してみませんか?(´・ω・`)
毎週、木曜にボカロ動画が不足しております!
前に調べたところ、特に木曜だと伸びないなんてこともありませんし、
木曜日に投稿、してみませんか!?
少なくともうちの放送ではリクエストで流れる可能性がアップしそうですよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

先月に引き続き、
2ヶ月連続で主セレでの紹介となります探査Pの新曲
今回もポップな音と、独特のリズムがよかったです
ちょっとゆるめ?の調声もあってますね!

リクエストからのピックアップはこちら

リクエスト曲を選ぶ中でお見合いがあったようですが、
追加リクで復活してピックアップ対象になりました
紹介漏れにならなくてよかったですね
やや幼い感じの調声のミクさんバラードです

それでは、また明日ー ノシ