ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/15以降投稿動画】 ※明日の放送時間についての告知有り

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、タイトルにもあります通り、
明日の新着枠の放送時間がいつもとちょっと違います
原因は…

と、いうとおり、
ニコニコで全体メンテナンスが行われるためです
1時からメンテに入ってしまうので、その前に新着枠を終わらせるために
明日は23:50から放送を開始させていただきます
平日ですので多少遅れてきてもリクは間に合う気がしますが
大事な大事な主セレが聴けなくなってしまいますので、何卒よろしくお願いします
あと主が忘れてゲームしてたら忘れるなー!ちゃんとしろーと罵(r

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

初なのか久しぶりなのかちっとも思い出せませんが、
珍しく海外ボカロ、中国語ボカロの心華さん主セレでした
相変わらず日本語以外はほぼさっぱりなありくいなので内容はわからんですが、
とりあえず曲が好みだったのでそこ一本でのセレクトで
放送内でゲームをモチーフとの解説をいただきましたが、
どうやらこちらのスマホゲーみたいですね!


リクエストからのピックアップはこちら

延長枠で見事な四重婚
ばっちり担ぎあげられて実質自貼り、ありがとうございました四重婚P
深夜に投稿されたレンきゅんは内容もちょっと深夜向け
投コメはそこに輪をかけて深夜向けですので、取り扱いにはご注意ください
曲はとってもいいのにw!

では、また明日ー ノシ